iPhone修理のアイスポット札幌駅前店ブログ

iPhone修理のアイスポット札幌駅前店のブログです。

2016-08-26から1日間の記事一覧

iPhone5c水没修理。ビニールプールに・・・。札幌市北区より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 今春の大卒者の就職率は74.7%だったそうです~ さて本日の修理依頼は札幌市北区よりお客様のiPhoneがこどもと遊んでいる最中に、 水没してしまったとの事で当店にご来店です。 「すいませ~ん。iPhoneが水没してしま…

札幌市西区よりiPhone6pulsガラス割れ修理。座ってしまいました・・・。

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ マックの売上高が増えた理由はやっぱりポケモンGOだそうです~ さて本日の修理依頼は札幌市西区よりお客様のiPhoneのガラスが割れてしまって当店にご来店です。 「すいません~今思い出しても悔しいのですが、iPhone…

iPhone5バックアップ対応。初めてなので・・・札幌市東区より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ AneCanが11月号で休刊になるそうです~ さて本日の修理依頼は札幌市東区よりお客様のiPhoneの機種変更をしたまでは良かったのですが、 バックアップは初めてでサイトを皆がらやれば良いとは思うのですが、 それでも…

すすきのよりiPhone6バッテリー交換修理。明らかに斜めになっている・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 今オセアニア旅行が人気みたいです~ さて本日の修理依頼はお客様のフロントパネルに明らかな傾斜が出来てしまっているとの事でご来店です。 「いらっしゃいませ^^本日はいかがなさいましたか?」 「ちょっと見て…

iPhone5液晶交換修理。落としただけで線が・・・大通りより

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ トヨタグループの世界販売台数は2年連続減少しているそうです~ さて本日の修理依頼は大通りよりお客様のiPhoneを落としてしまって、 その結果液晶上に線が出て来てしまってその部分だけタッチが反応しなくて、 画面…

札幌駅周辺のオフィスよりiPhone5s水没修理。ランチの最中に・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 円高でトヨタの中核部品メーカーへの業績にも影響が出たそうです~ さて本日の修理依頼は札幌駅周辺のオフィスよりお客様のiPhoneが水没してしまって、 どうやら水没は持って行くのが早いと復活する可能性が高いらし…

iPhone6sガラス割れ修理。保護フィルム意味なし・・・北海道旭川市より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ トヨタの営業利益が円高が影響して15%減だそうです~ さて本日の修理依頼は北海道旭川市よりお客様のiPhoneを落としてしまって、 ガラスが割れてしまっていて、せっかくの6sが台無しになってしまっているから何とか…

北海道北見市よりiPhone6バックカメラ交換修理。アプリが一瞬で・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 大塚家具の前会長は保有株の3分の1を売却したそうです~ さて本日の修理依頼は北海道北見市よりお客様のiPhoneのバックカメラが全く使えなくなってしまったそうで、 アプリを立ち上げようとしてタッチした瞬間に勝手…

 iPhone6pulsバッテリー交換修理。1日持たなくなった・・・北海道恵庭市より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ サークルKサンクスが1千店舗閉店するそうです~ さて本日の修理依頼は北海道恵庭市よりお客様のiPhoneのバッテリーが かなり減る様になってしまったとの事で当店にご来店です。 「すいません~かなりバッテリーの減…

北海道江別市よりiPhone5c液晶交換修理。怪奇現象かも・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ ここ数日日経平均は乱降下を繰り返しているそうです~ さて本日の修理依頼は北海道江別市よりお客様のiPhoneを間違って投げてしまって、 画面が真っ暗なのに、何故か音が鳴ってこれはもしかしたら季節的に怪奇現象か…

iPhone6s水没修理。手洗い場に落として・・・北海道砂川市より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ トヨタは5年ぶりに減収減益だそうです~ さて本日の修理依頼は北海道砂川市よりお客様のiPhoneを水没させてしまったそうで、 今電源が入らなくかなり困っているとの事で当店にご来店です。 「すいません~電話とか…

北海道滝川市よりiPhone6バックカメラ交換修理。ピントが合わない・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 山梨で39度を超えたそうです~ さて本日の修理依頼は北海道滝川市よりお客様のiPhoneのバックカメラがおかしくなってしまって、 何回写真を撮っても全くピントが合わない様な状態で果たしてこれは本体交換なのか、…

iPhone5sガラス割れ修理。ポケモンGO中に・・・北海道函館市より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 京都に外国人観光客がかなり増えたそうです~ さて本日の修理依頼は北海道函館市よりお客様のiPhoneのガラスが割れてしまって、 今日は仕事が休みだったので札幌にポケモンを探しに行こうと思って友達何人かと札幌に…

北海道千歳市よりiPhone6バッテリー交換修理。左側を押すと・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 京都市の地下鉄が初めての黒字になったそうです~ さて本日の修理依頼は北海道千歳市よりお客様のiPhoneのフロントパネルが浮いてきてしまって、 何故か左側だけ浮いている状況で一体何が起きているのか1回中を開け…

iPhone5液晶交換修理。制限時間2分ぐらい・・・北海道小樽市より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ KDDIがモノ作りの祭典に出店するそうです~ さて本日の修理依頼は北海道小樽市よりお客様のiPhoneを落としてしまって、 一応ガラスも無事で画面操作も出来たのですが、時間が経つと操作が出来なくなるとの事で当店に…