iPhone修理のアイスポット札幌駅前店ブログ

iPhone修理のアイスポット札幌駅前店のブログです。

2016-09-18から1日間の記事一覧

ちょっと取っちゃいました・・・札幌市麻生近辺よりiPhone6ガラス割れ修理。

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 西日本に大雨警報が出されたそうです~ さて本日の修理依頼は札幌市麻生近辺よりお客様のiPhoneのガラスが割れてしまったそうでご来店です。 「すみません~全て今日起こった事なのですが、会社でiPhoneを落としてし…

iPhone5Dockコネクタ交換修理。変なメッセージが出て・・・北海道北見市より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 佐藤健がソフトバンクのCMに登場するみたいです~ さて本日の修理依頼は北海道北見市よりお客様のiPhoneで充電が出来なくなってしまったそうでご来店です。 「すみません~何故かは不明なのですが、今日バッテリー%…

北海道千歳市よりiPhone6バッテリー交換修理。勝手に回復する・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ コンビニの値引きセールは誰も困らないらしいです~ さて本日の修理依頼は北海道千歳市よりお客様のiPhoneのバッテリーが変だと言う事でご来店です。 「すみません~最近見つけてしまったのですが、時々充電してない…

右の角だけじゃない・・・北海道恵庭市よりiPhone5c液晶交換修理。

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ オーストラリア航空が日本から撤退するそうです~ さて本日の修理依頼は北海道恵庭市よりお客様のiPhoneの液晶がおかしくなってしまったそうでご来店です。 「いらっしゃいませ^^」 「あの~特に電話で予約してい…

iPhone6水没修理。昨日飲み過ぎて・・・北海道江別市より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 新たしいPS4が発売されるそうです~ さて本日の修理依頼は北海道江別市よりお客様のiPhoneが水没してしまったそうでご来店です。 「すみませ~ん。昨日記憶がなくなるまで飲んでしまって多分その時に濡れてしまった…

北海道滝川市よりiPhone6sガラス割れ修理。そのままにしておくと・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 福原愛選手が結婚するそうです~ さて本日の修理依頼は北海道滝川市よりお客様のiPhoneのガラスが割れてしまったそうで当店にご来店です。 「いらっしゃいませ^^本日はいかがなさいましたか?」 「実は前からそう…

いきなりなりました・・・北海道函館市よりiPhone6リカバリーモード対応。

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 金融庁からの課徴金について初の取り消し判決が出たそうです~ さて本日の修理依頼は北海道函館市よりお客様のiPhoneの画面がおかしいそうでご来店です。 「いらっしゃいませ^^」 「すみません~昨日突然電源が落…

iPhone5水没修理。ちょっと前までは電源が・・・北海道恵庭市より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 今テニス選手が人気だそうです~ さて本日の修理依頼は北海道恵庭市よりお客様のiPhoneが水没してしまったそうでご来店です。 「すみません~私のiPhoneを救って欲しいのですが!」 「いかがなさいましたか?」 「今…

北海道江別市よりiPhone6sガラス割れ修理。今日中に・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ セラフィットと言う商品はダイヤの次に固くないそうです~ さて本日の修理依頼は北海道江別市よりお客様のiPhoneのガラスが割れてしまったそうでご来店です。 「すみませ~ん。今日外でiPhoneを落としてしまって、綺…

充電出来ない・・・北海道江別市よりiPhone5cDockコネクタ交換修理。

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 2018年に大阪メトロが誕生するそうです~ さて本日の修理依頼は北海道江別市よりお客様のiPhoneで充電が出来なくなってしまったそうでご来店です。 「すみません~特に前から何かがおかしかったという訳では無い…

iPhone4sバッテリー交換修理。1日充電しても・・・北海道滝川市より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ PCデポ問題は組織ぐるみではないそうです~ さて本日の修理依頼は北海道滝川市よりお客様のiPhoneのバッテリーがとうとうダメになってしまったそうでご来店です。 「いらっしゃいませ^^」 「すみません。きっとも…

北海道函館市よりiPhone5s液晶交換修理。ガラスが取れて・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ LCC3社がやっと黒字になったそうです~ さて本日の修理依頼は北海道函館市よりお客様のiPhoneの液晶がおかしいそうでご来店です。 「すみません~今日iPhone落としてしまって、ガラスが取れていや浮いていて、 何が…