iPhone修理のアイスポット札幌駅前店ブログ

iPhone修理のアイスポット札幌駅前店のブログです。

2016-12-22から1日間の記事一覧

札幌市中央区中島公園駅近辺よりiPhone6水没修理。快適なバスタイムが・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ この季節はお風呂が恋しい季節だと思いますが、 皆さんはお風呂にiPhoneを持って行く派ですか? もしそうなら是非持って行かない様にして頂ければと思います。 理由は簡単でiPhone7と言え完全な防水は実現出来ていな…

大通よりiPhone5cガラス割れ修理。押したのが間違い・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 皆さんはiPhoneを落としてフロントパネルが浮いてしまった事はありますか? 特に今もiPhone5cをお使いの方は要注意なのですが、 もしiPhoneを落としてパネルが浮いてしまったら、 自分ではめようとしない方が良いと…

ちゃんと見えない・・・すすきのよりiPhone6バックカメラ交換修理。

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 皆様iPhoneの修理はパネルとバッテリーだけだと思っていませんか? 1度ご利用された方はそんな事はないと思いますが、 基板さえ無事なら部品交換で何とか出来てしまうのです。 今回の修理依頼はすすきのよりお車で、…

iPhone5cバッテリー交換修理。とうとう100%でも・・・札幌市中央区円山駅近辺より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ さて本日の修理依頼は札幌市中央区円山駅近辺より お客様のiPhoneのバッテリーが100%なのに電源が落ちてしまうそうで、 地下鉄東西線をご利用で当店にお越し下さいました。 「あの~ここってiPhoneの修理店ですか?…

札幌市東区北13条東駅近辺よりiPhone5s液晶交換修理。タッチが反応しない・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 今年の札幌は雪がそんなに積もらないのでしょうか? 12月なのに路面が出ている所が多いですよね。 だからと言って油断は禁物なのですよ。 さて本日の修理依頼は札幌市東区北13条東駅近辺より、 お客様のiPhoneが操作…

iPhone6水没修理。1週間はちょっと・・・北海道大学より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ さて皆様はiPhoneが壊れたらまずは正規の修理店に持って行くと思いますが、 実際に予約を取り店舗に持って行ってもそこで修理を諦めてしまう方が多いみたいです。 その理由の一つに引渡しが1週間後と言われるみたい…

札幌市西区24軒駅近辺よりiPhone5sガラス割れ修理。カラオケ店で・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ さて今回はこれからの季節忘年会シーズンですが、 忘年会といえば飲んだ後のカラオケのイメージが私はあり、 カラオケに行くと盛り上がりますよね? そしてお酒も入っていますよね? そんな時にも是非iPhoneには気を…

win7じゃなから・・・札幌市東区環状通東駅近辺よりiPhone5cバックアップ対応。

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ iTunesをお使いの皆様、 実はiTunesにも動作環境がある事はご存知でしょうか? 特に大事な機種変更の際はiTunesにお世話になる方は多いと思います。 しかも何かと最新バージョンにしないと、 バックアップを取る時戻…

iPhone5sバッテリー交換修理。自宅で使う様に・・・すすきのより

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 今回の修理依頼は、 水没してしまったかどうかも不明だが、 友達が使わなくなったiPhoneの処分に困っていたそうで、 必要ないなら自宅で使う様にしようと思って引き取ったiPhoneの修理依頼でした。 「すみません。 …

大通よりiPhone6液晶交換修理。多分線が原因・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 12月になりましたが、 暖かくなって路面の雪がほぼなくなりましたね。 これでしばらくは落として、パネルの損傷からの水没は心配しなくて良さそうです。 さて本日の修理依頼は大通よりお客様のiPhoneを落としてし…

iPhone6s水没修理。トイレに落として・・・札幌市北区北18条駅近辺より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 皆様は一番iPhoneが水没する場所だって何処だと思いますか? 私の体験からすると、一番気をつけなければ行けない場所は、 ズバリ自宅だと思います。 今回の修理依頼は札幌市北区北18条駅近辺よりお客様のiPhoneが、 …

札幌市西区琴似駅近辺よりiPhone6ガラス割れ修理。ダウンのポケットから・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ さて本日の修理依頼は、 札幌市西区琴似駅近辺よりお客様のiPhoneのガラスが割れてしまったそうで、 地下鉄東西線をご利用で当店にご来店です。 「すみません!私のiPhoneが割れてしまって、 しかもフロントカメラが…

もしかして雪が・・・すすきのよりiPhone5Dcokコネクタ交換修理。

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 今回の修理依頼はすすきのよりお客様のiPhoneで充電が出来なくなってしまって、 地下鉄南北線をご利用で当店にお越し下さいました。 ご来店の前に当店に電話で問い合わせがありまして、 「お電話ありがとうございま…

iPhone6バッテリー交換修理。浮いている気が凄くする・・・大通より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ iPhone6を発売当初購入された皆様、 フロントパネルの左側は浮いていませんか? 普段バックパネルケースをお使いの方はもしかしたら、 知らない内に膨らんでいるかも知れない時期に来ています。 今回の修理依頼は大…

札幌市東区元町駅近辺よりiPhone6puls液晶交換修理。胸ポケットからの・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 今回の修理依頼は札幌市東区元町駅近辺よりお客様のiPhoneが 使用できなくなってしまったそうで、 地下鉄東豊線をご利用で当店にご来店です。 「すみません。 いきなり来てしまったのですがiPhoneの液晶がおかしくな…

iPhone5水没修理。一週間経ってしまいました・・・札幌市北区北24条駅近辺より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ さて本日の修理依頼は札幌市北区北24条駅近辺より お客様のiPhoneが水没してしまったそうで、 地下鉄南北線をご利用で当店にご来店です。 「すみません。iPhoneの電源が入らなくて電話で連絡出来なくて、 そのまま来…

すすきのよりiPhone6Plusガラス割れ修理。ちょっとフレーム歪んでいるかも・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 今回の修理依頼は以前にもガラス割れでお越し下ったお客様が、 再びガラスが割れてしまったそうで、当店にご来店です。 今回は事前に電話でお問い合わせして頂きました。 「お電話ありがとうございます!アイアップ…

やっぱりないと不便・・・札幌市西区発寒南駅近辺よりiPhone6ホームボタンケーブル交換修理。

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 今回の修理は札幌市西区発寒南駅付近よりお客様のiPhoneの ホームボタンが前から取れていて修理店は部品だけでも修理出来るという事をネットで知り、 地下鉄東西線をご利用で当店にご来店です。 「すみません。予約…

iPhone5バッテリー交換修理。もっと早く来れば・・・札幌市東区新道東駅近辺より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ さて本日の修理依頼は札幌市東区新道東駅近辺より、 地下鉄東豊線をご利用で当店にお越し下さいました。 どうやらバッテリーがおかしいみたいです。 「すみません。 私のiPhoneの電源がもう入らなくなってしまったの…

大通りよりiPhone6s液晶交換修理。傘を出すときに・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 本日の札幌は雨みたいなので、外に出る時は、 傘を忘れずに持参しましょう。 さて本日の修理依頼は大通りよりお客様のiPhoneを、 落としてしまって画面の操作が全く出来なくなってしまったそうです。 何とかしないと…

自分ではどうしたら良いか解らない・・・すすきのよりiPhone6水没修理。

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ iPhoneで最も重症と言われる「水没」ですが、 一番気をつけないといけない場所は実は自宅ですが、 飲食店しかも従業員の方でiPhoneを持ってお仕事される方も、 最新の注意が必要です。 今回の修理依頼はすすきのより…

大通りよりiPhone6sガラス割れ修理。パーカーのポケットから・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 今回の修理依頼は当店の目の前にある北海道大学より、 1度Apple Storeがあると思って大通りまで出向いたのですが、 閉店している事が解りそれなら大学の近くの修理店で修理して貰おうと思ったそうで、 当店にお越し…

PCが調子悪くて・・・札幌市北34条駅近辺よりiPhone5sリカバリーモード対応。

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 今回の修理依頼は部品交換の修理ではないのですが、 アップデート時に何かが起こってしまって、 お客様のiPhoneが窮地に陥ってしまったケースの対応です。 お客様は札幌市北34条駅近辺より地下鉄南北線をご利用で…

iPhone5cバッテリー交換修理。充電したら一気に・・・札幌市西区宮の沢駅近辺より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 本日の修理依頼は札幌市宮の沢駅近辺より、 お客様のお子様のiPhoneに異変が起きているそうで、 地下鉄東西線をご利用で当店にご来店です。 「すみません。修理をお願いしたいのですが、 何が原因か今の所解らない状…

札幌市東区栄町駅近辺よりiPhone5液晶交換修理。ちょっと時間が経つと・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ さて本日の修理依頼は札幌市東区栄町駅近辺より、 お客様はお車で当店にお越し下さいました。 今回の事例は、 この時期あまりおすすめ出来ない移動方法を取ってしまった結果、 iPhoneの不具合に繋がってしまった結果…

iPhone5s水没修理。落とした場所が悪くて・・・札幌市北区麻生駅近辺より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ さて本日の修理依頼は札幌市北区麻生駅近辺よりお客様のiPhoneが水没して、 今電源が入らなくなってしまったそうで、 地下鉄南北線をご利用で当店にお越し下さいました。 今回の水没はこれからの季節凄く注意したい…

札幌駅周辺のオフィスよりiPhone5ガラス割れ修理。近いと便利!

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 今回の修理依頼は札幌駅周辺のオフィスより、 仕事の合間に当店にご来店です。 お客様はご来店の前に電話でご連絡頂きました。 「お電話ありがとうございます。アイアップ札幌駅前店です^^」 「すみません。今日iP…

こどもの写真が撮れない・・・札幌市厚別区新さっぽろ駅近辺よりiPhone5cバックカメラ交換修理。

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 今回の修理依頼は札幌市厚別区新さっぽろ駅近辺より、 お客様のiPhoneのバックカメラが使えなくなってしまったそうで、 当店にご来店です。 「すみませn。ちょっとご相談があるのですが、宜しいでしょうか?」 「え…

iPhone5sバッテリー交換修理。お昼には落ちている・・・札幌市厚別区ひばりが丘駅近辺より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 今回の修理依頼は札幌市厚別区ひばりが丘駅近辺より、 最近iPhoneのバッテリーの持ちがかなり悪いとの事で、 お車で当店にご来店下さいました。 「すみません。前に私の友達がここでバッテリー交換をして貰って、 か…

札幌市厚別区大谷地駅近辺よりiPhone5c液晶交換修理。電話のアプリが・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 今日の札幌は雪が降っていて、 さらに路面も凍っている所も多くあるので、 外を歩く時、外でiPhoneを使う時は気をつけましょう。 さて本日の修理依頼は札幌市厚別区大谷地駅近辺より、 地下鉄東西線をご利用で当店に…