iPhone修理のアイスポット札幌駅前店ブログ

iPhone修理のアイスポット札幌駅前店のブログです。

2017-02-03から1日間の記事一覧

北海道大学よりiPhone6バッテリー交換修理。両面テープが取れない・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 今回の修理依頼は当店から徒歩1分圏内にある、 北海道大学よりお客様のiPhoneのバッテリー交換を、 食堂を利用して、友達も呼んで動画を取って貰いながら、 華麗にバッテリー交換をする予定だったそうです。 しかし…

iPhone6液晶交換修理。バックアップが取れれば何でも・・・すすきのより

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 今回の修理依頼はすすきのよりお客様のiPhoneが、 絶体絶命だそうで、車に轢かれて今電源が入っているのか、 どうかもまったく解らない状況だそうです。 でもバックアップはなんとしてもしたいから、 こういう相談は…

iPhone5cホームボタンケーブル交換修理。人より使っている気がする・・・大通より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 今回の修理依頼は大通りよりお客様のiPhoneのホームボタンが使えなくなってしまって、 ゲームをするのに物凄く不便な状態になってしまいました。 実は1ヶ月前にご自身でバッテリー交換をしたばかりとの事で、 出来れ…

札幌市豊平区南平岸駅近辺よりiPhone6水没修理。何よりもデータが一番・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 今回の修理依頼は札幌市豊平区南平岸駅近辺より、 お客様のiPhoneが水没してしまったそうで、 水没直後は電源が入っていたのですが、 安心していたらその内電源が落ちてしまったそうです。 その時物凄く後悔したそう…

札幌市白石区東札幌駅近辺よりiPhone5ガラス割れ修理。転んだ時に・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 今回の修理依頼は札幌市白石区東札幌駅近辺より、 お客様のiPhoneのガラスが割れてしまったそうです。 ガラスが割れてしまうと良くない事がその内起きると、 ネットで見た事があり、もし何かが起きて使えなくなって…

どうすれば良いのか解らない・・・札幌市豊平区月寒中央駅近辺よりiPhone6pulsバックアップ対応。

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 今回の対応依頼は札幌市豊平区月寒中央駅近辺より、 お客様のiPhoneのバックアップをしようとおもったのですが、 意外とお客様には難しかったみたいでした。 出来れば慣れている人にやってくれたら助かるのにと思い …

iPhone5バッテリー交換修理。充電していないのに・・・札幌市豊平区平岸駅近辺より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 今回の修理依頼は札幌市豊平区平岸駅近辺より、 お客様のiPhoneのバッテリーの表示がかなり不安定になってしまったそうで、 まずは修理店に相談して、 修理出来るなら修理して貰おうと思い当店にご来店です。 「すみ…

札幌市白石区菊水駅近辺よりiPhone5c液晶交換修理。バイブは辛うじて・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 今日は最低気温マイナス13度になるみたいですよ。 お出かけの際は是非暖かい格好でお出かけになると良いと思います。 さて本日の修理依頼は札幌市白石区菊水駅近辺より、 お客様のiPhoneの液晶が真っ暗になってしま…

すすきのよりiPhone5s液晶交換修理。勝手に動く・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 今回の修理依頼はすすきのより、 お客様のiPhoneが勝手に動き出す様になってしまったそうです。 機嫌が良いと普通に使えるそうなのですが、 いきなり動くと手が付けられなくて、 どうしようかと思っていたところ、 …

大通よりiPhone6バッテリー交換修理。満タンからすぐ1%に・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 今回の修理依頼は、大通よりお客様のiPhoneが、 すぐ電源が落ちてしまって、 充電して電源が入ったら何故か表示が100%という不思議な状態だそうです。 これはきっとバッテリーがおかしいのではないかと思われ、 も…

iPhone5水没修理。札幌市豊平区美園駅近辺より出先のトイレで・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 今回の修理依頼は札幌市豊平区美園駅近辺より、 お客様のiPhoneが水没してしまったそうで、 画面が真っ暗なまま周りのボタンを押しても何も表示がされなくなってしまったそうです。 中に友達の連絡先があって、それ…

札幌市豊平区中の島駅近辺よりiPhone5cガラス割れ修理。上の部分が取れました・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 今回の修理依頼は札幌市豊平区中の島駅近辺より、 お客様のiPhoneのガラスが割れてしまったそうです。 一応タッチが反応するから、そのまま使用していたそうなのですが、 使用している内にヒビも大きくなり、 割れて…

多分落としたから・・・札幌市中央区バスセンター前駅近辺よりiPhone6インカメラ交換修理。

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 今回の修理依頼は札幌市中央区バスセンター駅前近辺より、 お客様のiPhoneのインカメラが使えなくなってしまったそうで、 実は来週から国内旅行に行く予定があるそうです。 きっと写真を撮るとシチュエーションがあ…

iPhone5cバッテリー交換修理。充電しながらじゃないと・・・札幌市豊平区豊平公園駅近辺より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 今回の修理依頼は札幌市豊平区豊平公園近辺より、 お客様のiPhoneが充電しながらじゃないとすぐに電源が落ちる様になってしまったそうです。 iPhone単体で起動していると1時間あれば100%消費するような状態になって…

札幌市中央区幌平橋駅近辺よりiPhone5s液晶交換。上半分の操作が・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 今回の修理依頼は札幌市中央区幌平橋駅近辺より、 お客様のiPhoneの液晶の上半分の操作が出来ない様になってしまったそうです。 さすがにiPhoneが使えなくなると、 仕事・私生活共にかなり不便になるから、 何とかし…