iPhone修理のアイスポット札幌駅前店ブログ

iPhone修理のアイスポット札幌駅前店のブログです。

北海道北見市よりiPhone6液晶交換修理。真ん中から下が凄い映像に・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^

今タカタを買収に関心がある企業があるそうです~

さて本日の修理依頼は北海道北見市よりお客様のiPhoneをうっかり落としてしまって奇跡的にもフロントパネルは割れなかったそうなのですが、代わりと言っては何ですが液晶に不具合が発生してしまって画面真ん中から下の映像が結構凄い事になっているという修理依頼でした。今回の液晶交換修理の原因は勿論端末の落下が原因です。今回は外でのながらスマホ中に手が滑って端末が地面に落ちてしまったそうなのでLINEの返信をしていたところ落としてしまったそうです。確かにLINEならすぐ返信が終わりそうなので特に問題ない気がしますがやはりこういう事が起こってしまいますしLINEの返信以外にも何かの入力をしながら歩きかつ周囲にも目を配り・・・と以外とやる事が多いので何かがおろそかになってしまいがちになり今回の端末落下に繋がってしまったのではないかと思います。後特にながらスマホなのですが、自転車事故にも繋がりかねないので甘利ながらスマホはしない方が良いかと思います。と言う事で映像が見れたものではないからこれは何とかしないとと思い当店にご来店です。

「すいません~今日iPhoneを落としてしまって画面の下半分の映像が凄い事になっているのですが何とかなりますか?」

「では今回は液晶交換になります。それで解決しますよ。」

「良かった~じゃあ早速修理お願いします。」

と言う事で端末をお預かりし確認は出来ないのでそのまま液晶交換修理に入りました。

今回はフレームが無事だったのでスムーズに修理が出来ました。

早速引き取りに来て頂き6点確認をして全工程終了です。

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。

皆様のお問合せお待ちしております!!

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。

皆様のお問合せお待ちしております!!

 

 

札幌駅北口徒歩4分

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店

〒060-0809

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階

電話番号 0120-000-061

定休日 年中無休

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)