読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

北海道苫小牧市よりiPhone6puls液晶交換修理。落としたらパネルが浮いて・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^

除湿機の誤使用で火事が相次いでいるそうです~

さて本日の修理依頼は北海道苫小牧市よりお客様のiPhoneを落としてしまったそうで外見は一見問題ない感じだったのですが、タッチが反応しなくなってしまってこれは一体?と思って端末の回りをチェックしてみると落とす前はちゃんとフロントパネルがはまっていたのですが、落とした後はフロントパネルの上の方が浮いてしまっていてもしかしたら声が原因でタッチが反応しなくなってしまったのかもしれないと言う修理依頼でした。今回の液晶交換修理の原因は端末の落下が原因です。今回はこのパネルが浮いてしまった事が原因でタッチが全く反応しなくなってしまった事が原因です。そしてこのiPhoneを落としたらパネルが浮いてしまって・・・と言う事なのですが、この症状は前からあった事なのですが6シリーズになってから多くなった様な気がします。やはりその理由としてはフレームの形が変ってしまった事とフロントパネルの外枠も薄くなってしまった事が原因かと思います。外枠が外れると良くない事しか起こらない傾向にあるのでそういった意味でもなるべく端末は落とさない様にしましょう。とは言えこれは何とかしないといけないと思い当店にご来店です。

「すいません~iPhoneを落としてしまってパネルが浮いてしまって多分それでタッチが効かなくなってしまったそうなのですが何とかなりますか?」

「ええ。今回は液晶交換で対応可能です。」

「解りました。では早速修理お願いします。」

と言う事で端末をお預かりし確認は出来ないのでそのまま液晶交換に入りました。

今回はフレームが無事だったのでスムーズに修理が出来ました。

早速引き取りに来て頂き6点確認をして全工程終了です。

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。

皆様のお問合せお待ちしております!!

 

 

札幌駅北口徒歩4分

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店

〒060-0809

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階

電話番号 0120-000-061

定休日 年中無休

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)