読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌市東区よりiPhone6puls液晶交換修理。何も写ってない・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^

福岡空港が民営化されるそうです~

さて本日の修理依頼は東区よりお客様のiPhoneを落としてしまって、

今画面には何も映っていない完全に真っ暗な状態になってしまっていて外側のボタンをいくら押しても全く何の反応も示してくれなくて、

「これはとうとう先ほどの落下が原因でiPhone事態がだめになってしまったか」と思ったのですが、そんな時にLINEの着信音が鳴りもしかしたらまだ可能性はあるのでは無いか?と言う修理依頼でした。

今回の液晶交換修理の原因は端末の落下が原因です。

今回の落としてしまって何も写らなくなってしまった・・・と言う症状は中々の重症なのではないかと思われる症状でこれは普通に考えると「もう修理の余地がない・・・」と思って当然の症状なのですが、

今回の様に音がなると画面は真っ暗なのですが実は電源が入っているパターンがかなり多く周りのボタンを押しても何の反応もない場合はお近くにPCがあれば1度充電してみましょう。

iTunesに繋げる環境にあるともっと良いかも知れません。と言う事で画面が暗くても何らかの反応が端末からあれば液晶を交換して改善する可能性があるので色々試して見て下さい。

と言う事でこれはもしかしたら部品交換で何とかなるかも知れないと言う事で当店にご来店です。

「すいません~今日落としてしまって画面が真っ暗なままなのですが着信音が鳴っている感じなのですが、これって何とかなりますか?」

「ええ。今回は液晶交換で何とかなりますよ。」

「良かった~じゃあ早速修理お願いします。」

と言う事で端末をお預かりし液晶交換修理に入りました。

今回はフレームが無事だったのでスムーズに修理が出来ました。

早速引き取りに来て頂き液晶の表示・タッチの具合を確認して頂き全工程終了です。

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。

皆様のお問合せお待ちしております!!

 

 

札幌駅北口徒歩4分

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店

〒060-0809

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階

電話番号 0120-000-061

定休日 年中無休

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)