読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

北海道旭川市よりiPhone5c液晶交換修理。ほぼ全壊です・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

トヨタが161万台を再をリコールだそうです~ 

さて本日の修理依頼は北海道旭川市よりお客様のiPhoneのフロントパネルが全壊してしまったという修理依頼でした。今回の液晶交換修理の原因は端末の落下ではなくスパナが落ちてしまって今回の修理に至ったそうです。と言うのもこの季節と言えば冬、冬と言えば雪、雪と言えばタイヤ交換と言う事でタイヤ交換をしていてうっかりスパナをiPhoneの上に落としてしまって車のタイヤ交換に使うスパナなので勿論重量はあるので無事ではないしもう目の前でガラスは完全に割れているから後は映像のチェックをと思って電源ボタンを押してみると液晶上部は何か写っているのですが全く見えない状態になってしまったそうです。もしこういう状態になっても実はまだ部品交換で修理出来る可能性が十分に残っているので安心して下さい。と言うのも部品を交換してもダメな場合は電源が落ちている時はもしかしたら基盤が不具合を起こしてしまっている可能性がある為たとえ新しい部品をつけたとしても電源そのものが入らなくなってしまうので修理が出来ない場合があります。とは言えまだ電源が入っているからもしかしたらと言う事で当店にご来店です。 

「すいません~タイヤ交換の際にスパナ落としちゃってガラスが割れてるし映像もかすかにしか写らないんだよね・・・何とかなりますか?」 

「ではまず新しい部品をつけてみましょう。それで無事にタッチも出来るなら部品交換と言う事で。」 

「解りました。では早速お願いします!」 

と言う事で端末をお預かりし確認は出来ないのでそのまま液晶交換修理に入りました。 

今回あフレームが無事だったのでスムーズに修理が出来ました。 

早速引き取りに来て頂き6点確認をして全工程終了です。 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)