札幌市白石区よりiPhone5c液晶交換修理。きれいな線が入っていて・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

ソニーが2年ぶりの黒字だそうです~ 

さて本日の修理依頼は白石区よりお客様のiPhoneを落としてしまってガラスは勿論割れてしまってしまっているのですがそれよりも何よりも画面が真っ暗なのですが電源は入っている感じがして電源ボタンを押してみると真ん中辺りにきれいな原色系の線が3本入っていて勿論何も出来ない状態になってしまったと言う修理依頼でした。今回の液晶交換修理の原因は端末の落下が原因です。今回の対象端末は5cで5cは比較的にフロントパネルの不具合が勿論起こるのですが、ガラスが割れる割合よりは液晶がおかしくなってしまって画面が今回の様に真っ暗になって何も出来ないとか電源をつけようとすると画面全体が青くなってそれ以上何も進展が無いとか映像がハッキリと写っているのですが画面をいくら触っても無いも反応しない・・・と言う様な液晶にまつわる不具合の方が多いと思います。これはあくまで予想なのですが他と違ってアルミフレームではなく樹脂だからなのかも知れません。その分若干丈夫なイメージがあるのですがそれはあくまでイメージなので基本は落とさない方が良いと思います。と言う事で画面に何も映らないならこれは修理しないとと思い当店にご来店です。 

「すいません~今日iPhone落としてしまって電源をつけるときれいな線が出るんですがこれって修理出来ますか?」 

「ええ今回は液晶交換で対応させて頂くと落とす前に戻ると思いますよ。」 

「本当ですか!?じゃあ早速修理お願いします!」 

と言う事で端末をお預かりし確認は出来ないのでそのまま液晶交換修理に入りました。 

今回はフレームが無事だったのでスムーズに修理が出来ました。 

早速引き取りに来て頂き6点確認をして全工程終了です。 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)