読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

北海道小樽市よりiPhone5液晶交換修理。前からパネルが浮いていて・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

マツダが新技術を開発したそうです~ 

さて本日の修理依頼は北海道小樽市よりお客様のiPhoneを以前に落としてしまってその時は特に外傷はなかったかと思われるのですが、最近になってフロントパネルが浮いている事に気が付きそれでもそのまま使えるからそのまま使っていたのですが最近タッチの反応がおかしくなってしまってタッチが全く反応しないなんて事は今の所無いのですが、関係ない所は良く反応する様になってしまってさすがにこれはパネルが浮いている事が原因なのでは無いかと言う修理依頼でした。今回の液晶交換修理の原因は端末の落下が原因です。そしてこのケースは6では良くあるのですが、他のシリーズでは無い訳ではありません。なのでもし何かのきっかけでiPhoneのフロントパネルが浮いてしまったらまずは100均レベルで良いので浮いている所をセロハンテープで止めてみましょう。この方法は必ず大丈夫と言う事ではないのですが緊急用措置としては効果があるかも知れませんと言う事でご紹介しました。注意としてはガムテープNGです。とは言え現状かなり使いにくいから何とかしないといけないと思い当店にご来店です。 

「すいません~前からパネルが浮いていたのですが、最近タッチが変なんですがこれ何とかなりますか?」 

「では今回は液晶交換ですね。パネルが浮いてしまうとタッチがおかしくなる可能性がかなり高いので。」 

「解りました。では早速修理お願いします。」 

と言う事で端末をお預かりし確認出来る所は確認して液晶交換修理に入りました。 

今回はフレームが無事だったのでスムーズに修理が出来ました。 

早速引き取りに来て頂き6点確認をして全工程終了です。 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)