北海道小樽市よりiPhone6puls液晶交換修理。もうダメかと・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

佐賀大学で洗濯物が早く乾くスプレーが開発されたそうです~ 

さて本日の修理依頼は北海道小樽市よりお客様のiPhoneを落としてしまったそうで画面が一応何かが映ってる状態なのですが、相当乱れている状況でタッチは勿論反応しない状態でこれは完全に端末が壊れてしまってバックアップも取って無いから中のデータも諦めないといけないかも知れないと言う修理依頼でした。今回の液晶交換修理の原因は端末の落下が原因です。まずは今回の様に落として画面の映像が乱れている場合なのですが、基本的に電源が入っているとまだまだチャンスはあります。と言うのもさすがに落として電源が落ちている状態なら基盤がダメでこれは本体交換ですね・・・となる可能性がかなり高いのですが、逆にまだ電源が入っていてる状態なら部品交換であっさり解決してしまうチャンスはあるのでまずは当店にお持ち頂ければと思います。今回はこう言うトラブルに初めて遭遇してしまったと言う事で完全に本体交換をしないといけないと思っていたそうなのですが、友達に聞くと修理店で何とかなるならデータは大丈夫だよ。と言う事でネットで調べて当店にご来店です。 

「すいません~初めて落としてしまって画面がもう見れない状態なのですがこの状態でも何とかなりますか?」 

「では今回は液晶交換ですね。電源が入っているので交換すると症状が改善すると思いますよ。」 

「本当ですか!?では早速修理お願いします!」 

と言う事で端末をお預かりし確認は出来ないのでそのまま液晶交換修理に入りました。 

今回はフレームが無事だったのでスムーズに修理出来ました。 

早速引き取りに来て頂き6点確認をして全工程終了です。 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)