読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

北海道小樽市よりiPhone6puls液晶交換修理。黒い線が気になる・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

シャープの亀山の液晶を減産だそうです~ 

さて本日の修理依頼は北海道小樽市よりお客様のiPhoneを過去に一度落としてしまっていてその時は特に液晶上に線など無かったのですが、落としてからというもの右端に3本ほど黒い線が入ってしまっていて見なかった事にしておけば特にタッチが効かなくなるなんて言う害はなかったのですが最近右側のタッチの感度がどうも鈍いような気がしてならない様な気がかなりしてあれから落としてないし場合によっては線が増えたりもするとう事でやはり秘密はこの黒い線にあるのでは?と言う修理依頼でした。今回の液晶交換修理の原因は端末の落下によるものと思われます。さすがに2ヶ月ほど前なので今回の直接的な原因になるかは不明ですがきっかけはそれしかなったらやはりフロントパネルのケーブルが中で断線しかかっているのではないかと思います。そうなると時と場合によりタッチが効かないと言う事はわからなくはないのでやはり1度落としてしまうともしかしたら忘れかけていた頃に症状が出てしまう可能性もあるので特に6シリーズに関しては1回落とすと何かあるかも知れませんね。と言う事で放置してひどくなっても嫌だからと言う事で当店にご来店です。 

「すいません~結構前に落としてそれからとりあえずは問題ないのですが黒い線がずっと入っていて最近タッチが反応しなかったりするので何とかなりませんか?」 

「では今回は液晶交換ですね。まずその黒い線が気になりますし後は出来上がり確かめて頂ければと思います。」 

「解りました。では後は宜しくお願いします。」 

と言う事で端末をお預かりし6点確認をして液晶交換修理に入りました。 

今回はフレームが無事だったのでスムーズに修理が出来ました。 

早速引き取りに来て頂き6点確認をして全工程終了です。 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)