北海道小樽市よりiPhone5液晶交換修理。音は鳴ります・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

産業革新機構東芝白物家電買収を提案しているそうです~ 

さて本日の修理依頼は北海道小樽市よりお客様のiPhoneを落としてしまってガラスも割れてしまったのですがそれよりも何よりも画面が真っ暗なままになってしまってLINEの通知音等は普通に鳴っているのですが画面がだけがおかしくなってしまったのかそれともただ音が鳴っているだけの状態にまでなってしまったのか現状確認が出来ない状態になってしまって・・・と言う状態の端末の修理依頼でした。今回の液晶交換修理の原因は端末の落下が原因です。この状態は初めて遭遇した方は結構怖くなるかも知れませんがまず重要なのが音以外も大丈夫かのチェックをお願いしたいです。直ぐ行える事としてはマナースイッチの切り替えですね。マナースイッチを切り替えてバイブが動くとまずは電源が普通に入っている事を実感出来るので音もそうなのですが実際に画面が見えない中自分で何かを動かしてそれに対する端末側からのリアクションがあればフロントパネル交換で何とかなる事がかなり多いのでまずはチェック出来る所はチェックしてみましょう。とは言え画面が真っ暗だからまずは修理店に持って行って後は何とかして貰おうと思い当店にご来店です。 

「すいません~昨日iPhone落としてしまってそしたらガラスは割れたんですがそれ以上に何も映らなくなってしまって・・・何とかなりますか?」 

「音はどうやら鳴っているみたいなのでまず新しいパネルを付けてみてそれで映像が写ってタッチが効くならそのまま交換と言う流れになりますね。」 

「解りました。では早速修理お願いします!」 

と言う事で端末をお預かりし確認は出来ないのでそのまま液晶交換修理に入りました。 

今回はフレームが無事だったのでスムーズに修理が出来ました。 

早速引き取りに来て頂き6点確認をして全工程終了です。 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)