北海道恵庭市よりiPhone5s液晶交換修理。左側が真っ暗で・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

電力自由化東京ガスが躍進しているそうです~ 

さて本日の修理依頼は北海道恵庭市よりお客様のiPhoneを落としてしまってガラスも勿論ヒビが入ってしまっている状態でそれだけでは終わらず画面の約半分ぐらいの面積が真っ暗になってしまってタッチの反応も無くなってしまったと言う修理依頼でした。今回の液晶交換修理の原因は端末の落下が原因です。そして今回は久々のながらスマホが原因です。まずはながらスマホは交通事故や通行中人にぶつかってトラブルの元、後は今時期はまだ歩道に氷が張っていてそれに足を取られてしまったり、これからの季節は自転車にぶつかってしまって怪我をしてしまったりと意外な所に危険が一杯あるのでなるべく控えた方が良いと思います。通年良く見かけるのですが、結構危ないシーンを良く見ます。もうシーズンではないですが少し前は外で落とすと水没もしてしまう可能性もあるのでながらスマホ一つ取ってもこれだけの被害が予想されるのでもし思い当たる方がいらっしゃったらなるべくながらスマホをしないように気をつけてみてください。とは言えもう落としてしまってタッチも効かない状態でどうしようもないからこれは修理店に持って行って何とかして貰おうと言うことで当店にご来店です。 

「すいません~昨日iPhone落としてしまって電源は入っているのですが、画面の半分が真っ暗なのですがこれ何とか出来ますか?」 

「でしたら今回は液晶交換になります。」 

「解りました。では早速修理お願いします!」 

と言う事で端末をお預かりし確認は出来ないのでそのまま液晶交換修理に入りました。 

今回はフレームが無事だったのでスムーズに修理が出来ました。 

早速引き取りに来て頂き6点確認をして全工程終了です。 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)