読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

北海道恵庭市よりiPhone5s液晶交換修理。だんだん青く・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

USJのお菓子に賞味期限切れの材料が使われていたそうです~ 

さて本日の修理依頼は北海道恵庭市よりお客様のiPhoneを落としてしまってガラスは割れてなかったのですが、画面がドンドン青くなっていって約5分ぐらいしたら完全に青くなってしまって操作は勿論1回強制終了をしないと使えない状態になってしまったと言う修理依頼でした。今回の液晶交換修理の原因は端末の落下が原因です。今回は端末を落としてしまってケーブルが完全にではないですが何本か断線してしまっているような状態でとりあえず画面は付くのですが、今回は青でしたがその内段々と画面の表示がおかしくなってしまって操作が出来なくなってしまう事が増えてきています。何故かとやはり端末の落下が全ての元凶だと言っても過言ではないのではないでしょうか?そもそもPCは気軽に落とさないと思うのですが、iPhoneもそれと一緒でiPhoneだから大丈夫なんて事は勿論なく精密機械なのでその点慎重に扱わなければいけない事はiPhoneが新しくなっても多分変わらないと思うので運用には十分注意しましょう。とは言えこのままにしておくわけにはいかないと言う事で当店にご来店です。 

「すいません~落としてしまって傷はそんなに無いのですが、画面が段々青くなって操作が出来なくなるんですが修理出来ますか?」 

「ええでは今回は液晶交換という事で承ります。」 

「解りました。では後はお任せします。」 

と言う事で端末をお預かりし確認は出来ないのでそのまま液晶交換修理に入りました。 

今回はフレームが無事だったのでスムーズに修理が出来ました。 

早速引き取りに来て頂き6点確認をして全工程終了です。 

 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)