北海道恵庭市よりiPhone6s液晶交換修理。割れた所が浮いてきて・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

株主の脱原発案は9社全て拒否だそうです~ 

 

さて本日の修理依頼は北海道恵庭市よりお客様のiPhoneを落としてしまって、 

ガラスが割れた事は確認出来たのですが、 

液晶に映る映像は特に乱れる事無くこのまま頑張って使おうと思っていたのですが、 

画面を操作すると関係のない所も反応してしまうからやっぱり修理しないと、 

このままじゃあ文字入力が難しいから修理しないといけない状態になってしまった端末の修理依頼でした。 

 

今回の液晶交換修理の原因は。端末の落下が原因です。 

 

「すいません~ついさっきなのですが、iPhone落としてしまって、 

ガラスが割れただけかと思ったのですがそんな事は無く、 

映像は乱れていないのですが、 

画面操作をすると結構な確率で関係ないところが反応してしまうのですが、 

修理すると直りますか?」 

 

「ええ、今回はiPhoneを落としてしまってまずガラスが割れてしまって、 

フロントパネルの外枠が落とした衝撃で外れてしまった。 

ちなみに外枠が外れている状態だと 

画面操作をすると関係ない所が反応してしまってしまうかなり高くなる可能性はあるので、 

恐らく外枠が外れてしまった事が原因かと思います。 

そして今回の対応は症状からして液晶交換ですね。」 

 

「解りました。では早速修理お願いします!!」 

 

と言う事で端末をお預かりし、液晶交換に入りました。 

特に端末側には問題が無くスムーズに修理が出来ました。 

後に引き取りに来て頂き画面操作のチェックをして修理終了です。 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)