北海道恵庭市よりiPhone6液晶交換修理。左のキーボードが・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

今人気のえごま油に疑惑が浮上しているそうです~ 

さて本日の修理依頼は北海道恵庭市よりお客様のiPhoneを落としてしまってまさかの6でフロントパネルのガラスも割れていなくてしかもタッチも今の所特に問題なし!!これはいける!!!と思ったのですが意外と早く不具合が見つかってしまったそうで友達からLINEが来たので早速返信しようかと思って文字を打とうとするとどうやら左のキーボードが反応しないみたいでとりあえず再起動をしてみたのですが残念ながら結果は変らずキーボードだとなぜか左側のタッチが反応しなくなると言う修理依頼でした。今回の液晶交換修理の原因は端末の落下が原因です。そして今回のケースはかなりレアなケースで過去に1件あったぐらいかなりレアなケースですがキッカケがやはり端末落下がキッカケでそしてタッチが反応しなくなり実は線が入っていてたと言うパターンでしてこれは直ぐ見極めるのが困難なので実際にそこまで行かないと解らないと思います。こういう場合もかなり惜しいのですが液晶を交換しないと症状が改善しないのでまずは当店にお持ち頂ければと思います。と言う事でこの状況を何とかしないとと思い当店にご来店です。 

「すいません~今日iPhoneを落としてしまってとりあえず問題なさそうだったのですがキーボードにすると打てなくなる所が出来てしまってこれなんとかできないですか?」 

「でしたらまず新しい部品をつけてみて問題なく動くならそのまま部品交換と言う流れにしようと思ってます。」 

「解りました。では早速お願いします。」 

と言う事で端末をお預かりし確認出来る所は確認して液晶交換修理に入りました。 

今回は新しい部品をつけると問題なく動作するようになりました。 

早速引き取りに来て頂き6点確認をして全工程終了です。 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)