北海道恵庭市よりお客様のiPhone5液晶交換修理。普通に線が出ているんですが・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

カネボウが新ブランドを立ち上げるそうです~ 

さて本日の修理依頼は北海道恵庭市よりお客様のiPhoneを落としてしまって画面上に白い線が出てしまってどこを触っても全く反応しなくなってしまったと言う修理依頼でした。今回の液晶交換修理の原因は端末の落下が原因です。お客様は今回初めて端末を落としてしまってしかも画面に線が入ってしまったと言う事で端末自体がもう駄目なのかと思っていらっしゃったのですが、そう結論付けるのはまだ少し早いです。と言うのも現状電源が入っているのでとりあえず基盤がダメで電源が入らないと言う最悪のパターンは避けれていると言う事でちなみに中々無いですが端末を落としてしまって電源が入らなかったらいくらあたらしい部品をつけてもまったく電源が入らないので修理店では手の施しようは無いのです。そして今回の様に縦に白い線が入っていると言う事で縦線が入ってしまっているとほとんどタッチが反応しなくなるのでこうなるともう液晶交換をしないと時間が経過してもその線は消えないので修理が必要になります。とは言えまず心配なのはこの端末は大丈夫なのか?と言う事で今回は修理店に持って行って何とかして貰おうと思い当店にご来店です。 

「すいません~初めて落としてしまったのですが落としたら線が出て来てしまってタッチが反応しないのですが何とかなるのでしょうか?」 

「でしたら今回は液晶交換をさせて頂きます。交換すると線が消えてタッチが反応すると思いますよ。」 

「解りました。では早速修理お願いします!」 

と言う事で端末をお預かりし確認は出来ないのでそのまま液晶交換修理に入りました。 

今回はフレームが無事だったのでスムーズに修理が出来ました。 

早速引き取りに来て頂き6点確認をして全工程終了です。 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)