北海道旭川市よりiPhone4s液晶交換修理。やっぱり割れたら・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

JR東海アメリカで新幹線の導入を目指しているそうです~ 

さて本日の修理依頼は北海道旭川市よりお客様のiPhoneが前から割れていたのですが、とりあえず適当な保護フィルムをはり例えヒビが広がって来てもとりあえず大丈夫な状態にしておいて様子を見ながら使っていたのですが、やはりそんなに長くは頑張れなかったみたいでドンドンヒビが広がってくるし端の方はちょっと欠けているし触ったら取れてくるし若干タッチが効かないしその内ガラスで手を切って怪我をするのではと言う修理依頼でした。今回の液晶交換修理の原因は端末の落下が原因です。そして端末を見せて頂くと所々小さい黒い水溜りの様な模様もありかなり豪華な不具合ラインナップでした基本的にただヒビ割れただけならサランラップですとか捨てる様の保護フィルムを使って頂ければと思っているのですが、そんなに長くは持たないと思いますので一時凌ぎと言う事で認識して頂ければと思います。後は万が一の為のバックアップを取って頂くともし修理が出来なかった時のご案内の幅がかなり広がるので是非まだの方はお願いします。と言う事でこれはさすがに修理しないとと思い当店にご来店です。 

「すいません~前から割れていたんですががんばって使っていたら結構ひどくなって来て・・・これでもまだ修理いけますか?」 

「確かに重症ですが修理いけますよ。」 

「良かった~じゃあ早速修理お願いします!」 

と言う事で端末をお預かりし6点確認をして液晶交換修理承りました。 

今回はフレームが無事だったのでスムーズに修理が出来ました。 

早速引き取りに来て頂き6点確認をして全工程終了です。 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)