読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

北海道北見市よりiPhone5水没修理。昨日飲み過ぎた・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

ポケモンGOが早くも人気との報道が出ました~ 

 

さて本日の修理依頼は北海道北見市よりお客様のiPhoneが水没してしまって、 

原因は昨日飲み過ぎて全く覚えていないのですが、 

自宅には戻って起きたらベッドの上だったそうで、 

昨日何があったか確認しようと思ってiPhoneを取り出したのですが、 

画面が真っ暗な状態のままでかなり嫌な予感はしたのですが、 

iPhoneがお酒臭い・・・もしかして水没? 

ここで悩んでいても仕方ないので後は修理店に持って行って何とか出来たらして貰おうと思って当店にご来店です。 

 

「すいません~お酒の飲みすぎで昨日の記憶が全く無いのですが、 

iPhoneの電源が入らなくて若干お酒臭いんですよ~ 

これってもしかして水没の可能性ありますよね?」 

 

「そうですね~昨日の記憶がない、iPhoneがお酒の臭いがする、電源が入らない・・・ 

条件が揃い過ぎているのでほぼ水没と言って良い状況ですね。」 

 

「やっぱりそうですよね~ちなみに何とかなりませんか?」 

 

「ではまずはクリーニングですね。その後もし電源が入ったら一緒に各機能のチェックをして、 

不具合がある部品は交換するかしないかを判断して頂ければと思います。」 

 

「解りました。では早速修理お願いします。」 

 

受付を終了して、端末をお預かりし水没修理に入りました。 

今回のクリーニングの結果は・・・電源が入りました。 

今回はバッテリーが不具合を起こしていたのでバッテリー交換をして修理終了です。 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)