iPhone修理のアイスポット札幌駅前店ブログ

iPhone修理のアイスポット札幌駅前店のブログです。

札幌市旭川市よりiPhone5液晶交換修理。縦線が・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

ポケモンGOの偽アプリは43種類あるそうです~ 

 

さて本日の修理依頼は札幌市旭川市よりお客様のiPhoneを落としてしまって、 

画面が操作不能に陥ってしまったそうです。 

落としてから変った事としては、液晶画面上に線が出て来てしまって恐らくそれが原因だと思われ、 

以前友達が札幌でiPhoneを壊した時にお世話になったお店はすぐ直してくれたと話してくれた事を思い出し、 

その友達に聞いて当店にご来店です。 

 

「いらっしゃいませ^^本日はいかがなさいましたか?」 

 

「今日iPhone落としてしまって画面の操作が出来なくなってしまったのですが、 

ちょっと見て貰って良いですか?」 

 

「かしこまりました。では1度端末を拝見させて頂きます。」 

 

端末をお預かりし液晶を確認すると縦線が入っている事が確認できました。 

 

「今回はiPhoneを落としてしまって縦線が入ってしまっていると思うのですが、 

落下の衝撃でフロントパネルのケーブルが断線してしまったかも知れないので、 

今回は液晶交換で対応可能ですよ。」 

 

「解りました。ちなみに修理にはどれくらい時間がかかりますか?」 

 

「かかって30分だと思いますよ。」 

 

「解りました。では修理お願いします。」 

 

受付をして端末をお預かりし液晶交換修理に入りました。 

今回はフレームが歪んでなかったので、15分ぐらいで修理が出来ました。 

その後引き取りに来て頂き画面操作が出来る様になって大変満足頂けました。 

 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)