iPhone6sガラス割れ修理。自転車搭乗中に・・・札幌市南区より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

日本の米離れは止まらないそうです~ 

 

さて本日の修理依頼は札幌市南区よりお客様のiPhoneを自転車搭乗中に落としてしまって、 

ガラスが残念ながら割れてしまったそうで出来れば無かった事にして欲しいと思い当店にご来店です。 

 

「すいません~今日自転車に乗っている最中にiPhoneを落としてしまって、 

ガラスが結構割れているんですよ・・・。一応画面の操作は出来るのですが、 

触ると痛いので出来れば修理して頂けたら助かるな~と思って持って来ました。」 

 

「解りました。今ちょうど修理終わった所なので大丈夫ですよ^^」 

 

「良かった~ちなみに自転車に乗っていて落としてしまったって人結構います。」 

 

「結構と言うほどではないですがそれなりにいらっしゃると思いますよ。」 

 

「そうなんですか~」 

 

「出来れば自転車で移動中はポケットではなくバッグの中にしまっておいて頂くと良いかと思います。 

イヤホンのコードが引っ掛かってしまって落ちたケースもあるのでその点注意も必要ですね。」 

 

「解りました。」 

 

「今回はフロントパネル交換で対応させて頂きます。交換後は綺麗な画面になりますよ。」 

 

「解りました。では早速修理お願いします!」 

 

早速端末をお預かりしガラス割れ修理に入りました。 

今回幸いにもフレームが無事だったのでスムーズに修理が出来ました。 

その後引取りに来て頂き、ひび割れの無い画面を見て大喜びでした^^ 

 

自転車に乗る時もいつ落とすか解らないので出来ればバックの中へしまうと良いかも知れません。 

 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)