札幌市白石区よりiPhone6水没修理。胸ポケットからジョッキへ・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

日通がアリババとの提携を強化するそうです~ 

 

さて本日の修理依頼は札幌市白石区よりお客様のiPhoneが水没してしまって、 

現場は昨日の飲み会の席で事件が起こったそうで、 

お得意先との飲み会で結構良い感じに酔っていたそうなのですが、 

お客様の胸ポケットからiPhoneが落ちてしまってそのままビールジョッキの中に入ってしまったそうです。 

それから電源が入らなくなってこれは明日修理店に持って行かないと行けないと思って当店にご来店です。 

 

「すいません~昨日飲みの席で良い感じに酔ってしまって、 

胸ポケットに入れていたiPhoneがビールの中に入ってしまって水没してしまったんですよ・・・。 

これ修理で何とか電源入ったりとかないですかね~」 

 

「ちなみにデータが特に欲しいですか?」 

 

「ええとっても欲しいです!!」 

 

「では今回はクリーニングをまずさせて頂きます。 

クリーニングでもし電源が入ったら、データはほぼ無事ですよ。」 

 

「それは凄くありがたいです!!」 

 

「その後は一緒に各機能を確認して頂き特に何も無ければそのままご返却で何か不具合があれば、 

その部品を交換するかしないかの判断をお願いします。」 

 

「解りました。では何とか復活出来る様に祈っているので修理お願いします!」 

 

早速端末をお預かりし水没修理に入りました。 

今回のクリーニングの結果は・・・電源が入りました。 

その後引き取りに来て頂き、無事に電源が入って、 

「今すぐバックアップを取ります!」との事でした^^ 

 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)