読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌市厚別区よりiPhone4sバッテリー交換修理。しばらく充電しても・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

空港舗装工事の談合は数年前から事前に話し合われていたそうです~ 

 

さて本日の修理依頼は、札幌市厚別区よりお客様のiPhoneのバッテリーがとうとうダメになってしまって、 

全く電源が入らなくなってしまって、でも水没では無いからバッテリー交換して貰えばきっと大丈夫だと思って、 

当店にご来店です。 

 

「すいません~多分間違いないと思うのですが、バッテリーの寿命が来てしまったと思う症状で、 

1日充電しても電源が全く入らなくてずっと画面に電池のマークが表示されている感じなのですが、 

きっとバッテリー交換しないと寿命だからもう電源は入らないですよね?」 

 

「ええさすがに1日充電して電源が入らなかったらまずバッテリーの寿命だと思われます。」 

 

「ちなみに今回で始めてのバッテリー交換なのですが、かなり長持ちした方じゃないですか?」 

 

「そうですね私の中での最長記録かも知れません。」 

 

「一応iOSも当時のまま使っているんですよ~」 

 

「それ大きいかも知れませんね。残念ながら確かな事は言えませんが。」 

 

「ちなみにこういう修理は始めてなんだけどデータって消えたりする?」 

 

「基本的にはそのままですよ。」 

 

「解りました。では修理お願いします。」 

 

説明を終えて端末をお預かりしバッテリー交換修理に入りました。 

4sのバッテリー交換はすぐ終わるので中でお待ち頂きました。 

修理のスピードにビックリされてさらに無事電源が入って一安心されてました^^ 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)