読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhone5c水没修理。お昼休憩中に・・・札幌市手稲区より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

三菱自動車の不正に関して被害者弁護団が立ち上がったそうです~ 

 

さて本日の修理依頼は、札幌市手稲区よりお客様のiPhoneが本日目の前で水没してまって、 

お昼の休憩時間に優雅にコーヒーを飲んでいて足を組み替えた時に、 

テーブルの足を動かしてしまってコーヒーがこぼれてしまったそうです。 

そのコーヒーがiPhoneにかかってしまって電源が入らなくなってしまって、 

中のデータがとても心配だと当店にご来店です。 

 

「すいません~私が悪いのですが、今日iPhoneにコーヒーをこぼしてしまって、 

今電源が全く入らなくなってしまったんですよ~ 

まだバッテリー残量が80%あったのにいきなり落ちるのは考えにくいので、 

やっぱり水没だと思うのと中のデータがかなり心配なのですが、何とかなりませんか?」 

 

「ではまずはクリーニングをさせて頂きます。 

ちなみにクリーニングで電源が入れば心配されているデータはほぼ無事ですよ。」 

 

「じゃあ電源が入れば特に問題が無いと言うことですね?」 

 

「そうです!後は一緒に各機能のチェックをして交換が必要な部品があったら交換するかどうかを決めて頂ければと思います。」 

 

「解りました。もうおねがいするしかないので何とかお願いします。」 

 

端末をお預かりし水没修理に入りました。 

毎回ドキドキするのですが、今回のクリーニングの結果は・・・電源が入りました。 

その後引き取りに来て頂き今回はバッテリー交換をして、 

無事にデータも戻ってきてお客様大満足でした^^ 

 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)