北海道苫小牧市よりiPhone6液晶交換修理。割れてないけど・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

スバルの車は200キロでカーブを走れるそうです~ 

 

さて本日の修理依頼は北海道苫小牧市よりお客様のiPhoneを落としてしまって、 

ガラスは割れていないそうなのですが液晶に線が入ってしまっていて画面の操作が出来なくなってしまったそうで、 

当店にご来店です。 

 

「いらっしゃいませ^^」 

 

「あの~今日メール打っていたらiPhone落としてしまって透明な線が入ってしまって、 

その線が入っている所だけタッチしても全く反応してくれなくなってしまったんですが、 

修理で何とかなりそうですか?」 

 

「大体の症状は想像付いたのですが、1度端末を見せて頂いて宜しいでしょうか?」 

 

と端末をお預かりし画面のチェックをすると画面の真ん中に2本の線が出て来てしまっていて、 

 

「タッチが出来ないのは真ん中ですね。」 

 

「そうなんです~指紋認証で画面ロックを外せてもそこからかなり不便でほぼ使えないと言っても、 

過言ではないぐらいなんですよ~」 

 

「解りました。では今回は液晶交換で対応させて頂きます。 

交換後は線も消えていて画面操作が思う存分出来る状態でのご返却になりますよ。」 

 

「良かった~^^ちなみにどれくらい時間かかりそうですか?」 

 

「かかって20分ぐらいですね。」 

 

「解りました。では修理お願いします。」 

 

受け付けを済ませて端末をお預かりし液晶交換修理に入りました。 

今回はフレームが無事だったのでスムーズに修理が出来ました。 

その後引き取りに来て頂き画面操作が出来る事を確認して頂き修理終了です。 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)