iPhone修理のアイスポット札幌駅前店ブログ

iPhone修理のアイスポット札幌駅前店のブログです。

こどもに貸していたら・・・iPhone5ガラス割れ修理。北海道函館市より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

IMFからアベノミクスは改善した方が良いと判断されてしまったそうです~ 

 

さて本日の修理依頼は北海道函館市よりお客様のiPhoneをこどもに貸していたそうなのですが、 

こどもがうっかり落としてしまってガラスが割れてしまうというまさかの事件が起こって、 

仕事でも使うからこれは修理店に持って行って今日中に直さないといけないと思って当店にご来店です。 

 

「すいません~こどもにiPhone貸していたら落としてしまったらしくて画面が結構割れている状態なんです。 

ちなみにこう言う事は始めてでしかも今触るとかなりいたいのですが、こんな状態もで修理は可能なのでしょうか?」 

 

「では1度端末を拝見させて頂きますね。」 

 

フレームの歪みがあるかどうかのチェックをしようと端末を拝見させて頂きましたが、 

幸いにもフレームは歪んでなさそうでした. 

 

「今回はフロントパネル交換をさせて頂くと綺麗な画面になって戻って来ますよ。」 

 

「良かった~ちなみに修理にどれくらい時間がかかるものなのでしょうか?」 

 

「かかって20分ぐらいですね。」 

 

「すいません初めてなのでもう一点中のデータは無事に戻ってくるのでしょうか?」 

 

「ええ基本的にそのままですよ。」 

 

「回答ありがとうございます^^では修理お願いします。」 

 

受け付けを済ませて端末をお預かりしガラス割れ修理に入りました。 

先ほどチェックした通りフレームは無事だったのでスムーズに修理が出来ました。 

その後引き取りに来て頂き、綺麗な画面になっていてお客様は満足されてました^^ 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)