北海道砂川市よりiPhone5s液晶交換修理。右上の部分しか映像が見えない・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

今回の経済対策過去の対策とあまり相違点はないみたいです~ 

 

さて本日の修理依頼は北海道砂川市よりお客様のiPhoneを落としてしまって、 

画面のほとんどが紫色、もしくは黒くなって見えなくなってしまったそうで、 

とりあえず電源は入っていそうだから修理店に持って行って何とか出来たら何とかして貰おうと思って、 

当店にご来店です。 

 

「すいません~今日iPhoneを落としてしまって、画面のほとんどが見えなくなってしまって、 

バックアップを取ろうかと思ったのですが、画面操作が出来なくて取れなかったんです・・・。 

どうしたら良いかと思って持って来たのですが修理とかで何とかなりそうな状態でしょうか?」 

 

「では1度端末を拝見させて頂きます。」 

 

もしかしたら電源は入っているかも知れないと思って、 

電源ボタンを押してみたら左上の方は映像がギリギリ映っている事が確認できました。 

 

「確かに落としていきなりこんな画面になったらそれは焦ってしまうと思うのですが、 

電源が入っている状態なので今回は液晶交換で対応可能ですよ。」 

 

「良かった~さすがにもう駄目かと思っていたんですよ~ 

では早速で申し訳ないですが修理お願いします。」 

 

早速端末をお預かりし液晶交換に入りました。 

今夏はフレームも無事で修理にかかった時間は10分ぐらいでした。 

その後引き取りに来て頂き映像が元通り映っている事を確認して貰い修理終了です。 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)