iPhone5バッテリー交換修理。結構長く充電しないと・・・北海道滝川市より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

今回の経済対策はデフレに向けた内需の底上げが目的だそうです~ 

 

さて本日の修理依頼は北海道滝川市よりお客様のiPhoneのバッテリーが、 

1度電源が切れてしまうと再び電源が入るまでなかなか時間がかかる様になってしまったとの事で、 

まずはバッテリーを交換してみようと思って当店にご来店です。 

 

「すいません~きっとバッテリー交換だと思うのですが、 

バッテリーが減るスピードが早くしかも時々勝手に電源が落ちている時もあり、 

そして一番困る事が1度電源が落ちてしまうとすぐに電源が入らなくなってしまったんですが 

これ何とかなりますか?」 

 

「お話を聞く限りでは間違いなくバッテリーの寿命による症状が出てますね。」 

 

「一応ネットで調べて来たんですよ^^ちなみにこのまま使うとどうなりますか?」 

 

「極端な話いくら充電しても電源が入らなくなります。」 

 

「それは困るな~そしてもう少しで新しいiPhone発売するでしょ~?」 

 

「9月下旬みたいですね。」 

 

「何か本当にバッテリーの寿命が来てしまいそうだから、やっぱりバッテリー交換お願いします。」 

 

「かしこまりました。ちなみに今回対応させて頂く機種は5なので、 

5分ぐらいで終わると思います。」 

 

「本当ですか!?では早速修理お願いします!」 

 

早速端末をお預かりしバッテリー交換修理に入りました。 

5のバッテリー交換は5分とかかりませんでした。 

今回は特に速さに満足頂きまして修理終了です。 

 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)