iPhone修理のアイスポット札幌駅前店ブログ

iPhone修理のアイスポット札幌駅前店のブログです。

北海道江別市よりiPhone5cガラス割れ修理。取れちゃいました・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

本日は天皇陛下がお気持ちを発表されたそうです~ 

 

さて本日の修理依頼は北海道江別市よりお客様のiPhoneを落としてしまって、 

ガラスが割れてしまったそうで、割れた直後にガラスが取れてしまって、 

これはさすがに修理店に持って行って何とかして貰わないといけないと思い当店にご来店です。 

 

「すいません~今日iPhone落としたらガラスが割れてしまったのですがそれ以上にガラスが取れてしまって・・・。 

割れたままなら画面しても使えたのですが、さすがにガラスが取れると中が見えているしかなり心配になるので、 

修理して貰おうと思って持って来てみました。 

特に予約とかしてないのですが、対応してくれますか?」 

 

「ええ、今修理してないので今からでも受け付けれますよ。」 

 

「良かった~正規って基本的に予約しないとダメでしょ?そこは何とかして欲しいよね~」 

 

「そうですねそういう声は前からあったのに何故そうないのか疑問ですよね。」 

 

「本当その通りですよ~でも今は修理するしかないので、是非とも修理をお願いしたいと思います!」 

 

「解りました。では今回はフロントパネル交換で対応いたします。30分後ぐらいにまたいらしてください。」 

 

早速端末をお預かりしガラス割れ修理に入りました。 

5cはフレームは関係ないのでスムーズに修理が出来ました。 

その後引き取りに来て頂き落とす前の状態に戻っていてお客様大満足でした^^ 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)