北海道北見市よりiPhone6ボリュームボタンケーブル交換修理。マナーに切り替わらない・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

プリウスPHVは日本だけでなくアメリカ・ヨーロッパでも延期だそうです~ 

 

さて本日の修理依頼は北海道北見市よりお客様のiPhoneでマナーモードに変更出来るのですが、 

勝手にマナーモードが解除されて要る様で、 

原因はマナーボタンがすぐ戻ってしまう事が原因だと思い、 

こうなると修理店の方が早く出来上がりそうだと思って当店にご来店です。 

 

「すいません~最近マナースイッチがおかしくなってちょっと前にマナーモードをオンにしたのに、 

気が付いたらマナーモード解除されていて、実際に触るとすぐ戻ってしまうんですよ。」 

 

「そういう症状はiPhone6になってから良くあるんですよ~」 

 

「そうなんですか~きっと作りが変ったからですかね?」 

 

「恐らくそうだと思います。他の部品も色々おきますしあまり良くないのかも知れません。 

ちなみに今回の対応としてはマナースイッチの部分の部品を交換して、無事に症状が改善されてたら、 

そのまま交換と言う流れになります。」 

 

「解りました。ちなみに修理に際して中のデータは消えたりしませんか?」 

 

「基本的にそのままご返却になります。」 

 

「解りました。後修理にかかる時間はどれくらいでしょうか?」 

 

「かかって30分ぐらいですね。」 

 

「解りました。では早速修理お願いします。」 

 

早速端末をお預かりしボリュームボタン交換修理に入りました。 

パネルを開けてバッテリーを外して丁度30分ぐらいで交換出来ました。 

その後引き取りに来て頂きマナースイッチの感触をチェックして頂き修理終了です。 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)