iPhone5c液晶交換修理。画面は真っ黒なのに・・・北海道旭川市より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

プリウスPHVの年間生産台数は5、6万台だそうです~ 

 

さて本日の修理依頼はお客様のiPhoneを落としてしまって、 

ガラスは無傷なのですが、画面が真っ黒になってしまったのですが、 

不思議と音は聞こえるから変な感じで壊れてしまっているかも知れないから、 

一応望みは捨てない様にまずは修理店に持って行って何とか出来たら何とかして貰おうと、 

当店にご来店です。 

 

「すいません~とりあえずiPhoneを落としてしまって壊れてしまっていると思うのですが、 

不思議な事に、画面は真っ暗になっているままなのに、音が聞こえる事があるのですが、 

こういう事ってあるのでしょうか?そして修理可能なのでしょうか?」 

 

「ちなみにバイブは動きますか?」 

 

「はいそれも試しまして、マナースイッチを切り替えたらバイブは震えるから、動いています。」 

 

「解りました。では内部的には電源が入っていると思われるので、今回は液晶交換で対応させて頂きます。 

交換後は映像も綺麗に表示されてしかも画面操作も出来る状態になって返ってきますよ。」 

 

「良かった~ちなみに修理にどれくらい時間かかりそうでしょうか?そちらに合わせる事は可能なので、 

希望があったら教えて頂ければと思います。」 

 

「20分もあれば終わるので、その後に来て頂ければいつでも大丈夫ですよ^^」 

 

「今日中に終わるんですか!?では20分後ぐらいに取りに来ますので修理お願いします。」 

 

説明を終えて端末をお預かりし液晶交換修理に入りました。 

今回はフレームは関係ないので15分ぐらいで終了しました。 

その後引き取りに来て頂き落とす前の状態に戻っていて大変喜んで頂けました。 

 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)