読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhone6バッテリー交換修理。増えたり減ったり・・・札幌市東区より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

イチロー3000本安打を達成したそうです~ 

 

さて本日の修理依頼は札幌市東区よりお客様のiPhoneのバッテリーがおかしくなってしまったそうで、 

充電もしてないのにバッテリー%が回復したり回復した分を含めて一気に減ったりして、 

これはバッテリーが絶対におかしいと思って当店にご来店です。 

 

「すいません~こんなの始めてなのですが、何もしてないのにバッテリーの%って回復しますか?」 

 

「いえ普通は回復しないですよ。充電して少し待たないと回復しないと思うのですがそうではないんですね?」 

 

「もしかして思い当たる事があるのですか?」 

 

「ええ、多分勝手にバッテリー%回復したりしませんか?」 

 

「はいします。なのでとっても不安定な状態で使わないといけないので、困っているのですが、 

修理で何とかなりそうなのですか?」 

 

「今回はバッテリーの寿命がそろそろ来ていると思われるのでそのような症状が出て来てしまっていて、 

6も時期的にはそろそろ何か起こってもおかしくはない時期に来ているので、 

今回はバッテリー交換で対応させて頂きます。」 

 

「バッテリーの寿命でしたか~解りました。ちなみに修理にどれくらいかかりそうですか?」 

 

「かかって10分ですね。」 

 

「えっそんなに早いんですか~じゃあちょっと買い物に行って来てから引き取りに来ますね。」 

 

説明を終えて端末をお預かりしバッテリー交換修理に入りました。 

バッテリー交換なので10分以内で終了しました。 

その後引き取りに来て頂き修理終了です。 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)