読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhone5バッテリー交換修理。途中でいきなり・・・札幌市北区より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

WOWOWが14年間で4400万円過剰に請求していたそうです~ 

 

さて本日の修理依頼は札幌市北区よりお客様のiPhoneの電源が80%でも勝手に電源が落ちる様に、 

なってしまったとの事でとりあえず修理店に持って行こうと思って当店にご来店です。 

 

「いらっしゃいませ^^」 

 

「あの~もういくら充電しても途中でいきなり電源が落ちる様になってしまって、 

最近では80%ぐらいでも勝手に電源が落ちてしまう事があるのですが、 

これってもう本体事態がダメになってしまったのでしょうか?」 

 

「そんな事は無いと思いますよ。まずは水没ではないですよね?」 

 

「はい。水には一度もつけたことがないです。」 

 

「では部品交換で何とかなりますよ。」 

 

「そうなんですか!」 

 

「はい。お使いの端末はiPhone5で今まで一度も修理に出した事がないのでしたら、 

純粋に中のバッテリーの寿命がもう目の前に来てしまっていると思います。」 

 

「とすると今回はバッテリー交換をすれば何とかなると言う事ですか?」 

 

「はい。その通りで今回はバッテリー交換で対応させて頂きます。」 

 

「ちなみに時間はどれくらいかかりそうですか?」 

 

「かかって10分でしょうね。」 

 

「解りました。では修理お願いします!」 

 

受付をして端末をお預かりしバッテリー交換修理に入りました。 

今回は5のバッテリーだったので5分ぐらいで終わりました。 

その後引き取りに来て頂き修理終了です。 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)