読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌市中央区よりiPhone6sガラス割れ修理。横に一本・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

今回の安倍内閣は未来チャレンジ内閣と呼ぶそうです~ 

 

さて本日の修理依頼は札幌市中央区よりお客様のiPhoneを落としてしまって、 

フロントパネルの真ん中に大きく横に一本筋が入った様にヒビ割れてしまったそうなのですが、 

画面操作も出来るからそのまま使おうと思った直後に画面をちょっと押したら、 

変な感触があったと思ったらヒビが増えたのでこれは修理しないといけないと思い当店にご来店です。 

 

「すいません~今日iPhone落としてしまって、ヒビも一本だから余裕だと思っていたのですが、 

その1分後ぐらいに画面をちょっと押したらメリッって言ってヒビが増えたんですよ・・・。 

これはその内ヤバイ事になるから今のうちに何とかして貰おうと思い持って来ました。」 

 

「そうだったんですね~まあ確かにiPhoneは1度割れてしまうと色んなタイミングで、 

ヒビが広がっていくので修理は早めの方が良いと思います。」 

 

「やっぱりそうですよね!何か起こってからでは遅いと思って来て良かった~」 

 

「では今回はフロントパネル交換になり、交換後はヒビのない綺麗な画面で使える様になりますよ。」 

 

「解りました。では修理お願いします。」 

 

受付をして端末をお預かりしガラス割れ修理に入りました。 

今回はフレームが無事だったのでスムーズに修理が出来ました。 

その後引取りに来て頂き落とす前の綺麗な画面に戻っていてお客様大満足でした。 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)