iPhone5c液晶交換修理。画面が青くなって・・・札幌市厚別区より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

第3次安倍内閣は前とあまり顔ぶれが変らないそうです~ 

 

さて本日の修理依頼は、札幌市厚別区よりお客様のiPhoneを落としてしまって、 

ガラスは無事だったそうなのですが、画面が真っ黒になってしまったそうです。 

電源ボタンを押すと画面が青くなる事からもしかしたら部品交換で何とかなるかも知れないと思って当店にご来店です。 

 

「すいません~ちょっとお伺いしたいのですが良いでしょうか?」 

 

「大丈夫ですよ^^いかがなさいましたか?」 

 

「実は昨日外でiPhoneを落としてしまって、ガラスは無事だったのですが、 

液晶が真っ暗な状態で何も映らないかと思っていたのですが、 

電源ボタンとホームボタンを押すと、かすかに青くなってもしかしたら電源が入っているかも知れないのですが、 

こんな症状過去にありましたか?」 

 

「ええ、恐らくお客様の端末は落としたショックで液晶に不具合が発生してしまっていて、 

基本的に何も映らないのですがこちら側に辛うじて応答出来る状態だと思われます。 

そして反応していると言う事は電源が入っているので液晶交換で対応可能です。」 

 

「良かった~ちなみに修理にどれくらいかかりそうですか?」 

 

「20分ぐらい頂ければ終わると思います。」 

 

「解りました。では早速修理お願いします。」 

 

早速端末をお預かりし液晶交換修理に入りました。 

5cはフレームが歪んでいても平気なので15分ぐらいで修理終了です。 

その後引き取りに来て頂き映像が映っている状態に戻っていてお客様大喜びでした。 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)