札幌市豊平区よりiPhone6pulsバッテリー交換修理。一気に減った・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

中古車買取のガリバーが社名を変更したそうです~ 

 

さて本日の修理依頼は札幌市豊平区よりお客様のiPhoneのバッテリーに異変が起こってしまって、 

特にアプリを起動中に起こるそうなのですが、一気に何十%減るそうです。 

なのでこれはとりあえず修理店に持って行ってバッテリー交換して貰わないといけないと思って、 

当店にご来店です。 

 

「すいません~昨日動画見ている時に事件が起こったのですが!」 

 

「いかがなさいましたか!?」 

 

「今まではそんな事なかったのに動画見ている最中にバッテリー%が一気に何十%も減ったんですよ! 

これって何かがおかしくなってしまったのではないかと思っているのですが何か解りますか?」 

 

「では早速質問なのですが、いまお使いのiPhone6pulsなのですが、そろそろ2年を過ぎようとしてますか?」 

 

「はい確か今年の9月で2年だった気がします。」 

 

「そしてこれまで一度もバッテリー交換とかはされてますか?」 

 

「いえ修理は一度も行っていないです。」 

 

「質問への回答ありがとうございます^^今回は純粋にバッテリーの寿命の可能性が高いので、 

今回はバッテリー交換で対応させて頂きます。」 

 

「解りました。では早速修理お願いします。」 

 

早速端末をお預かりしバッテリー交換に入りました。 

今回は両面テープが剥がれてくれて10分かかりませんでした。 

その後引き取りに来て頂き修理終了です。 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)