読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhone6インカメラ交換修理。ドライバーを引っ掛けて・・・札幌市清田区より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

新しい内閣は働き方に着手するそうです~ 

 

さて本日の修理依頼は札幌市清田区よりお客様のiPhoneのインカメラが使えなくなってしまったそうで、 

本日お客様自身でフロントパネル交換をした結果使えなくなってしまったとの事で当店にご来店です。 

 

「すいません~ちょっと相談があるのですが今大丈夫ですか?」 

 

「ええ大丈夫ですよ^^いかがなさいましたか?」 

 

「実は今日自分でフロントパネル交換してみたのですが、その時インカメラを取ってしまって、 

しかもカメラのレンズの部分が取れてしまって一応それなりには組み上げたのですが、 

やはりインカメラだけが使えなくなってしまっているのですが何とかなりませんか? 

さすがにかなり時間がかかったのでもうやりたくないです。」 

 

「ちなみに電話は出来ますか?」 

 

「はい。電話は通話も出来るので大丈夫です。」 

 

「解りました。では今回は勿論対応可能でして、インカメラの交換になります。 

カメラだけが取れてしまったのはかなり惜しいですが、 

そうなると基本的に部品交換以外の道は残されてないんです。」 

 

「良かった~勿論もう1回開けて部品交換しているので、 

カメラが復活するのであれば何でも良いので何とかお願いします。」 

 

早速端末をお預かりしインカメラ交換に入りました。 

インカメラはパネルを取ったらすぐ終わるので10分ぐらいで交換出来ました。 

その後引き取りに来て頂きお客様と一緒にインカメラの検査をして修理終了です。 

 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)