読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

北海道石狩市よりiPhone5c水没修理。気が付いたら洗濯機の中・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

ミスドも含めてドーナツ業界が苦戦しているそうです~ 

 

さて本日の修理依頼は北海道石狩市よりお客様のiPhoneが水没してしまって、 

昨日は友達と遅くまで飲んでいて二日酔いの状態で家事の最中に今着ている物も洗濯しようと思って、 

何も考えず洗濯機に入れて洗濯してしまったそうです。 

後から気が付いたのですがその時には電源が入らない状態になってしまっていて、 

これはもう修理店に持って行くしかないと思って当店にご来店です。 

 

「すいません~今日私の完全なミスで自分のiPhoneを洗濯機に入れてしまって、 

洗ってしまったんですよ~」 

 

「そして取り出したらもう電源が入らなくなってしまって、今もそのままの状態なんですね。」 

 

「そうなんですよ~一応今まで自然乾燥させていたのですが電源は入りませんでした。」 

 

「解りました。ではまずは電源を入れないといけないと思うので、クリーニングをさせて頂きます。 

ちなみにクリーニングで電源が入ったらまた端末として使える可能性が高くなりますよ。」 

 

「本当ですか~また普通に使えるなら最高です!」 

 

「もし電源が入ったら後はお客様と一緒に各機能のチェックをして交換が必要な所は交換ですね。」 

 

「解りました。もうお願いするしかないので何とかお願いします。」 

 

早速端末をお預かりし水没修理に入りました。 

今回のクリーニングの結果は・・・電源が入りました! 

その後引き取りに来て頂き今回はバッテリーが不具合を起こいていたので、 

バッテリー交換をして修理終了です。 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)