北海道千歳市よりiPhone6バッテリー交換修理。左側を押すと・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

京都市の地下鉄が初めての黒字になったそうです~ 

 

さて本日の修理依頼は北海道千歳市よりお客様のiPhoneのフロントパネルが浮いてきてしまって、 

何故か左側だけ浮いている状況で一体何が起きているのか1回中を開けて診て貰おうと思って、当店にご来店です。 

 

「すいません~最近iPhoneのフロントパネルの左側が浮いてきているのですが、これは何が起こっているのか解りますか?」 

 

「そうですね~ほぼ中のバッテリーが膨らんでしまっていると思いますよ。」 

 

「ええ~本当ですか!?それってまずくないですか?」 

 

「まあそんなに慌てなくても大丈夫ですよ^^確かにそのまま放置しておくと大変な事になって、 

最悪フロントパネルが使えなくなってしまう事もあるのですが、今対応すれば何ともないですし。」 

 

「そうなんですか?そしてなんで見てただけでバッテリーが膨らんでいるかが解るんですか?」 

 

「一番は慣れです。そしてiPhoneは左にバッテリーがあるのでフロントパネルの左が膨らんでいると、 

間違いなくバッテリー確定です。」 

 

「そうなんですね~」 

 

「はい今回の対応としてはバッテリー交換で対応させて頂くと浮いている分も沈むのでパネルもちゃんとはまるようになりますよ。」 

 

「解りました。では早速修理お願いします。」 

 

説明を終えて端末をお預かりしバッテリー交換修理に入りました。 

今回は両面テープがあっさり剥がれてスムーズに修理が出来ました。 

その後引き取りに来て頂き修理終了です。 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)