読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

北海道滝川市よりiPhone6バックカメラ交換修理。ピントが合わない・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

山梨で39度を超えたそうです~ 

 

さて本日の修理依頼は北海道滝川市よりお客様のiPhoneのバックカメラがおかしくなってしまって、 

何回写真を撮っても全くピントが合わない様な状態で果たしてこれは本体交換なのか、 

部品交換で直るのか微妙なラインでまずは部品交換の線から攻めてみようと思い当店にご来店です。 

 

「すいません~多分何回か落としている事が原因なのですが、カメラがダメになってしまって、 

何回写真を撮っても全くピントが合わなくなってしまって全ての写真がボケている状態なんです・・・。 

これは部品交換でもいけますか?それとも本体交換になりますか?」 

 

「多分部品交換でいけると思うのですが、1度カメラを起動してみましょう。」 

 

カメラを起動して被写体を狙ってもやはりピントが合わずに距離を調整しても、全くダメでした。 

 

「やはりピントが合ってないみたいですね。」 

 

「そうですよね~」 

 

「では今回は新しいカメラを付けてみて、カメラを検査してみてピントが合うならそのまま交換しましょう。 

勿論引き取りに来て頂いた時には一緒に確認して頂きます。」 

 

「解りました。ちなみにどれくらい時間がかかりそうですか?」 

 

「かかって10分ですね。」 

 

「解りました。ではちょっとタバコ吸ってきます。」 

 

説明を終えて端末をお預かりしバックカメラ交換修理に入りました。 

カメラ交換も平均で10分あれば終わります。 

その後引き取りに来て頂きカメラのチェックをして修理終了です。 

 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)