読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhone6s水没修理。手洗い場に落として・・・北海道砂川市より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

トヨタは5年ぶりに減収減益だそうです~ 

 

さて本日の修理依頼は北海道砂川市よりお客様のiPhoneを水没させてしまったそうで、 

今電源が入らなくかなり困っているとの事で当店にご来店です。 

 

「すいません~電話とかしてないのですが今宜しいでしょうか?」 

 

「ええ大丈夫ですよ^^本日はいかがなさいましたか?」 

 

「実はトイレの手洗い場で水没してしまって、普通に手を洗っていたのですが、 

胸ポケットにiPhoneを入れていて前かがみになった時に胸ポケットからそっと出て来て、 

そのまま水没して今全く電源が入らなくなってしまったのですが、 

修理で何とかなりませんか?大事なデータが中に一杯あるんです・・・。」 

 

「解りました。ではまずは電源が入る様にクリーニングをしましょう。 

そしてクリーニング後電源が入ったらデータはほぼ無事ですよ。」 

 

「本当ですか!?その事を聞けただけでも結構嬉しいです!!」 

 

「後は後程いらっしゃって頂き一緒に書く機能を確認して何かおかしな部品があったら、 

交換するのかしないかの判断をお願いします。」 

 

「解りました。後は電源が入る様に祈ってます!!そしてご飯食べてくるのでまた後で伺いますね。」 

 

説明を終えて端末をお預かりし水没修理に入りました。 

今回のクリーニングの結果は・・・電源が入りました。 

その後引き取りに来て頂き今回は特に何もなくそのままお引渡しでした。 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)