北海道江別市よりiPhone5c液晶交換修理。怪奇現象かも・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

ここ数日日経平均は乱降下を繰り返しているそうです~ 

 

さて本日の修理依頼は北海道江別市よりお客様のiPhoneを間違って投げてしまって、 

画面が真っ暗なのに、何故か音が鳴ってこれはもしかしたら季節的に怪奇現象かも知れないと思って、 

とりあえず修理店なら急な依頼にも対応して貰えそうだからと思って当店にご来店です。 

 

「すいません~相談したい事がありまして来たのですがいきなりだとまずいですか?」 

 

「いえ大丈夫ですよ^^いかがなさいましたか?」 

 

「今日間違ってiPhoneを自宅で投げてしまってそれからガラスは割れてないのですが、 

画面が真っ暗な状態なのに音が鳴るんですよ!これちょっと怖くないですか?」 

 

「初めてこんな目に遭われた方は確かに怖いと思うのですが、多分大丈夫ですよ。」 

 

「えっ?大丈夫なのですか?」 

 

「はいきっと音が鳴っているのできっと衝撃で画面に何も映らない状態だと思うのですが、 

電源が入っているので音がなってしまうだけかな~と思っております。」 

 

「そういう考え方も出来ますね~」 

 

「はい^^そして今回は電源が入っている事が考えられるので液晶交換で対応させて頂きます。 

交換後はまた映像が映る様になって使える様になりますよ。」 

 

「勘違いで良かった~^^では早速修理お願いします。」 

 

受付をして端末をお預かりし液晶交換修理に入りました。 

5cは何も気にしなくて良いので10分ぐらいで修理出来ました。 

その後引き取りに来て頂き映像も画面操作も出来てお客様大満足でした。 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

 

  

 札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)