iPhone6pulsバッテリー交換修理。1日持たなくなった・・・北海道恵庭市より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

サークルKサンクスが1千店舗閉店するそうです~ 

 

さて本日の修理依頼は北海道恵庭市よりお客様のiPhoneのバッテリーが 

かなり減る様になってしまったとの事で当店にご来店です。 

 

「すいません~かなりバッテリーの減り具合が早くなって来てしまって、 

そろそろバッテリー交換時かな~と思っているのですが今大丈夫ですか?」 

 

「ええ、大丈夫ですよ^^」 

 

「良かった~まあ使い方は結構ヘビーに使っているのと端末購入から2年が経とうとしているので、 

ネットで調べても2年経つと色々起こっている様な内容が書いてあってそれを見てまだ使うから、 

とりあえずバッテリー交換してみようかと思って来てみました。」 

 

「かしこまりました。確かにiPhoneのバッテリーは1年半~2年が寿命のピークだと言われているので、 

気になるようでしたらやはり何かが起きて使いにくくなる前にバッテリー交換した方が良いかも知れませんね。」 

 

「このまま行くと何か起こりますかね?」 

 

「絶対とは言えませんがバッテリーが膨らんで来たり、 

途中で電源が勝手に落ちたり、充電した瞬間に一気に%が回復したりその他にも色々起こると思います。」 

 

「それはかなり面倒くさそうだからもう修理してしまって下さい。」 

 

受付をして端末をお預かりしバッテリー交換修理に入りました。 

今回は両面テープがあっさり剥がれたのでスムーズに修理が出来ました。 

その後引き取りに来て頂き修理終了です。 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)