iPhone6sガラス割れ修理。保護フィルム意味なし・・・北海道旭川市より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

トヨタの営業利益が円高が影響して15%減だそうです~ 

 

さて本日の修理依頼は北海道旭川市よりお客様のiPhoneを落としてしまって、 

ガラスが割れてしまっていて、せっかくの6sが台無しになってしまっているから何とかしたいと思って、 

当店にご来店です。 

 

「いらっしゃいませ^^神妙な面持ちですがいかがなさいましたか?」 

 

「今回頑張ってiPhone6sを買ったのですが、買って半年で落として割ってしまったんですが、 

何とか修理して貰ってなかった事に出来ないでしょうか?」 

 

「端末買って半年はかなりショックが大きいと思うのですが、メール打っていてとかですか?」 

 

「いえポケットから出そうとしてそのまま地面に落ちてしまったパターンです。 

一応保護フィルムを貼っていたのですがあまり意味がなかったみたいです。」 

 

「保護フィルムも必ず大丈夫です!って言うものでもないのであまり信じない方が良いと思いますよ。 

勿論高価な分だけ効果がある商品もあるのですが絶対に大丈夫とは断言出来ないので注意が必要です。」 

 

「そうでしたか~」 

 

「そして修理は可能でして今回はフロントパネル交換で対応させて頂きなかった事に出来ますよ。」 

 

「良かった~では早速修理お願いします。」 

 

受け付けをして端末をお預かりしガラス割れ修理に入りました。 

今回はフレームが無事だったので20分ぐらいで終わりました。 

その後引き取りに来て頂き無事に落とした事実がなかった事になっていて、お客様大満足でした。 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)