札幌駅周辺のオフィスよりiPhone5s水没修理。ランチの最中に・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

円高でトヨタの中核部品メーカーへの業績にも影響が出たそうです~ 

 

さて本日の修理依頼は札幌駅周辺のオフィスよりお客様のiPhoneが水没してしまって、 

どうやら水没は持って行くのが早いと復活する可能性が高いらしいと思って当店にご来店です。 

 

「すいません!いきなり来て申し訳ないのですが、私のiPhoneを助けて欲しいのです!」 

 

「解りました。ちなみにどの様な状態なのでしょうか?」 

 

「本日のランチタイムまではいたって普通に使えていたのですが、友達とランチをしている最中に水をかけてしまいました。 

その後すぐにiPhoneを拭いたのですが、全く電源が入らなくなってしまったんですよ~ 

これは何とかして欲しくて中のデータが心配で仕方ないです。」 

 

「解りました。データが心配な気持ちが解ります。まずは電源をつけないと話は進まないので、クリーニングをさせて頂きます。 

そしてクリーニング後電源が入ったらデータはほぼ無事です。 

その後一緒に各機能のチェックをして頂き交換が必要な部品は交換するかしないかの判断をして頂ければと思います。」 

 

「ちなみにクリーニングにはどれくらい時間かかりますか?」 

 

「約1時間を予定しております。」 

 

「解りました!では修理お願いします。」 

 

受付をして端末をお預かりし水没修理に入りました。 

今回のクリーニングの結果は・・・電源が入りました。 

その後引き取りに来て頂き今回はバッテリー交換をしましたが、 

データが無事でお客様大喜びでした^^ 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)