読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhone5液晶交換修理。落としただけで線が・・・大通りより

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

トヨタグループの世界販売台数は2年連続減少しているそうです~ 

 

さて本日の修理依頼は大通りよりお客様のiPhoneを落としてしまって、 

その結果液晶上に線が出て来てしまってその部分だけタッチが反応しなくて、 

画面ロックが解除出来なくなってしまったとの事で当店にご来店です。 

 

 

「いらっしゃいませ^^」 

 

「すいません~今日外でiPhone落としてしまったのですが、 

今まで落としても大丈夫だったのに画面に線が入ってしまって、 

そしたらタッチが効かなくなってしまってiPhoneが使えなくなってしまったんですよ~ 

何とかなりますか?」 

 

「では確認の為に1度端末を拝見させて頂きます。」 

 

と端末をお借りしてどんな線が出ているのかチェックした所、 

真っ白い線が画面右半分に入っている状態でした。 

 

「この線ならとりあえず安心して下さい。」 

 

「もしかして出てきちゃまずい線ってあるんですか?」 

 

「はい。私は何度か遭遇しているのですが、立体的な線が出たら、 

かなりの確率で修理不可になってます。」 

 

「良かった~」 

 

「そして今回は電源も入っているので液晶交換で何とかなりますよ。 

交換後は線がない綺麗な画面で操作も出来る様になります。」 

 

「解りました。では早速修理お願いします。」 

 

早速端末をお預かりし液晶交換修理に入りました。 

今回はフレームが無事だったので15分ぐらいで修理が出来ました。 

その後引き取りに来て頂き再び画面操作が出来る状態になっていて、 

お客様大満足でした。 

 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)