読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すすきのよりiPhone6バッテリー交換修理。明らかに斜めになっている・・・

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

オセアニア旅行が人気みたいです~ 

 

さて本日の修理依頼はお客様のフロントパネルに明らかな傾斜が出来てしまっているとの事でご来店です。 

 

「いらっしゃいませ^^本日はいかがなさいましたか?」 

 

「ちょっと見て欲しいのですが私のiPhone明らかに斜めになっていませんか?」 

 

と一緒に確認してみると確かに左側の方が高さがある様な気がして、 

横から見たらすぐ解るので見てみるとやはり、 

 

「解りました。初めての方にはあまり受け入れられない事なのですが、中でバッテリーが膨らんでしまっております。」 

 

「えっ!?本当ですか??」 

 

「はいiPhoneのバッテリーは端末の左側に入っているのですが、必ず膨らまないと言う保証はなく、 

そろそろ寿命が来てしまうかもしれないと言う時に気が付いたら膨らんでいしまっている事が多いんですよ。」 

 

「ちなみに今回気が付いたから良かったと思うのですが、気がつけなかった人はどうあるのでしょうか?」 

 

「まあ端末が使えなくなる事は無いと思いますが、フロントパネルが使えなくなるでしょうね~」 

 

「今大丈夫って事は今バッテリー交換をするとバッテリー交換だけでいけると言う事ですか?」 

 

「はい。その通りです!」 

 

「解りました。では早速修理お願いします。 

 

早速端末を受け取り修理スタートです。 

バッテリーは特に何もない限り10分かからないぐらいで修理終了しました。 

 

本日のご来店誠にありがとうございました^^ 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)