iPhone修理のアイスポット札幌駅前店ブログ

iPhone修理のアイスポット札幌駅前店のブログです。

札幌市西区よりiPhone6pulsガラス割れ修理。座ってしまいました・・・。

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

マックの売上高が増えた理由はやっぱりポケモンGOだそうです~ 

 

さて本日の修理依頼は札幌市西区よりお客様のiPhoneのガラスが割れてしまって当店にご来店です。 

 

「すいません~今思い出しても悔しいのですが、iPhoneのガラスを割ってしまったんですよ・・・。」 

 

「ながらスマホ中に落としてしまったとかですか?」 

 

「いえ違うんです・・・。」 

 

「では急いで地下鉄に乗ろうと思って階段を下りている最中に落としてしまったとかでもないですか?」 

 

「はい・・・。」 

 

「まさかと思うのですが、本日はいているデニムの後ろポケットに入れたまま思いっきり座ってしまったとかですか?」 

 

「そうなんですよ~いつもはバックに入れているのですが、その時はスッカリ忘れていて・・・。」 

 

「そうでしたか~それは確かにかなり悔やまれますね。」 

 

「はい。一応画面操作は出来るのですが、触ると痛いのでその内指を切ってしまいそうで、 

こんな状態ならもう修理した方が良いはずだと思って持って来ました。」 

 

「解りました。確かに画面を触っていたいとその内指を切ってしまうかも知れないので、 

今回は悔やまれると思いますがフロントパネル交換をした方が良いかと思いますよ。」 

 

早速端末をお預かりしガラス割れ修理スタートしました。 

特に問題なく20分ぐらいで終了です。 

 

本日のご来店誠にありがとうございました^^ 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)