iPhone5s水没修理。洗濯してしまって・・・札幌市北区より

こんにちはアイアップ札幌駅前店です^^ 

 

FCAが新車販売台数を水増ししていた疑惑が浮上したそうです~ 

 

さて本日の修理依頼は札幌市北区よりお客様のiPhoneを間違って、 

洗濯機で洗ってしまって皮肉にもiPhoneは綺麗になったそうなのですが、 

電源が全く入らなくなってしまったそうです。 

一応SIMカードを抜いて2時間具合自然乾燥させた後に再び電源を入れようとしたのですが、 

やはり電源が入らない状態でこれはもう修理店に持って行って何とかして貰うしかないと思って当店にご来店です。 

 

「すいません~今日間違ってiPhoneを洗濯してしまって、 

一応自然乾燥してみたのですが全く電源が入らなくなってしまって、 

こんな状態でも修理して貰ったら何とかなりますか?」 

 

「では今回の対応はまずクリーニングをさせて頂きます。 

クリーニングでは再び電源が入るかどうかのチェックをさせて頂きます。 

もし電源が入ったらその後一緒に各機能のチェックをして、 

もし不具合がある部品があったら交換するかどうかの判断をして頂きます。」 

 

「解りました。ちなみに中のデータは電源が入ったらそのままなのでしょうか?」 

 

「電源が入れば基本的にそのままですよ。」 

 

「解りました。では早速修理お願いします。」 

 

早速端末をお預かりし水没修理に入りました。 

今回のクリーニングの結果は・・・電源が入りました。 

引き取りに来て頂き今回はバッテリーを交換してデータも無事に戻り大満足して頂きまして修理終了です^^ 

 

水没してしまってもデータが欲しい場合は1度当店にご相談下さい! 

 

 

このブログをご覧になって修理をご検討のお客様はまずは一度お問い合わせください。 

その際当日の予約状況や修理内容によっては金額や所要時間が異なりますのでその点はご了承くださいませ。 

皆様のお問合せお待ちしております!! 

  

  

札幌駅北口徒歩4分 

iPhone修理のアイアップ札幌駅前店 

〒060-0809 

北海道札幌市北区北9条西4丁目7-4エルムビル8階 

電話番号 0120-000-061 

定休日 年中無休 

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)